格安のブログコンサルサービスをスタートするよ!

シェアする

どうも、ブログを始めてもうすぐ1年が経とうとしているゆうやです!

このたび、新しいサービスとしてブログコンサルをスタートすることにしました。

パワプロ版ゆうや
お前コンサルなんてできるの?たかだか1万PVくらいなくせに。
ゆうや
(なんだこいつ・・うぜぇ。)
まだまだ駆け出しブロガーだけど、それでもアドバイスして伝えられることってたくさんあると思うんだ。

今日はそのコンサルサービスの紹介です!

スポンサーリンク

どうしてブログコンサルをやろうと思ったのか?

なぜブログコンサルを、たかだか1万PV、収益もまだ10万そこらでやろうと思ったのか。

(2017.10月現在、1.7万PV、収益は13万になりました!)

それは、ブログコンサルって既にブログで大成功を収めて、月に100万くらい稼いでいる方の専売特許みたいなイメージが自分の中にあったから。

そういう方のコンサルってもちろんすごいんだろうし、得られるものはすごく大きいんだろうなっていうのは分かるんです。

でも個人的にブログを始めて一番辛いのは始めてすぐのタイミング、努力しても結果に結びつかない時だと思ってて。

そのタイミングで高額なコンサルに応募するのってすごく勇気がいることなんですよね。

僕自身も2016年の7月にブログは開設したんですが、最初は誰にも読まれず、収益があがるどころかアドセンスすら合格せず、かなり細々と寂しい思いをしながらブログを続けた経験があります。

そんなとき、自分と近い境遇の人で、少しうまくいき始めた人に相談したい!

そう思ってました。

もちろん今の僕と同じ気持ちで、コンサルをやっていた人はたくさんいたんだろうけど、自分の検索能力ではヒットしなかったのと、コンサルを受けるって発想にならなかったんですよね。

だからこそ、当時の僕のように悩みかけている人のサポートがしたい。

そう思ってブログコンサルサービスを始めることにしました!

ブログコンサルの内容

時間:1時間

場所:大阪市内であればオフライン可。それ以外はオンラインを使って行います。

詳細:ブログをはじめたての方であれば、今後の方向性や文章の書き方、どんなテーマで書いていけばいいかを、あなたの経歴や個性を考慮しながら一緒に考えていきます。

ブログに慣れてきている人なら、収益化するために必要なこと、ライティングスキル、アフィリ記事のポイントなど、あなたの状況に合わせてアドバイスできればと。

料金:税込み4000円です。

こちらのページより、ブログコンサルを選択してください。

ゆうやのオンラインショップ

補足:コンサル後、1か月の間はブログのことで疑問や質問があれば何でも聞いてもらってOKです!全力でサポートさせていただきます。

サービスを受けられた方のご感想

開始1か月で、30人近くの方がコンサルを申し込んでくださりました。

ありがたいことに、既にサービスを受けられた方より感想の記事をいただいています!

メリッサさん

収益増やしたいブログ初心者必見!わかやまゆうやのコンサルを受けたので報告します
世の中はお盆も真っ只中、と思われる8月のある日のこと。私のTwitterに突然ダイレクトメッセージが…!しかも相手は年下男子。 (意味深。笑)こんにちは、メリッサです。題名読んでもらったらすぐに分かるとおり、真夏の火遊びの話ではなく。ブロガ

MAZさん

初心者ブロガーが、わかやまさんのコンサルを受けるべき3つの理由
ブログを本格的に運営し始めて1ヶ月、僕はわかやまゆうやさんのブログコンサルを受けました。 ブログを始めたばかりって、何を書いたらいいかわからないという悩みがあったりするものですが、その次にブログの運営方針や稼ぐ記事の書き方というところで不安になるのではないでしょうか。 僕も正にその通りで、見よう見まねでやってみたものの...

よりこさん

【初心者必見!】ブログコンサルは、この人に頼んだら高い壺は買わされないよ☺ - minimum-minimum?
どうも。 独身アラサーのエセミニマリスト・よりこです。 なんだか梅雨の時期だからか 33歳になったからか どんよ~りパッとしない毎日を送っていました。

NAO☺︎ELIMSさん

女性でも安心して受けられる!ゆうやさんのブログコンサルを受けてみて実践した事とその効果! - SMILE Days
ブログの悩み、どうしていますか? ブログを書いていると、悩みや壁にぶつかることってありませんか? 「ここはどうしたらいいんだろう」 「自分はこうやっているけれど、このままでいいのだろうか」 「誰かに聞きたい。教えて欲しい。でも、誰に聞けばいいの…」 そんな悩みを解決してくれるのが「ブログコンサル」です。 そして、この度...

みのるさん

わかやまゆうやさんのブログコンサル「コスパ良すぎ」
わかやまゆうやさんのブログコンサルを受講しました。初心者でまだ結果のでないブロガーにはぜひおすすめです。ゆうやさんのブログコンサルの良かった点をわかりやすく解説します。

さとるさん

コスパを高めるために、わかやまさんのブログコンサルを受けてみた
こんにちは。フリーランスエンジニアであり、ブロガーでもあるさとるです。ブログ運営に思い悩むところがあり、最近、わかやまゆうやさんのブログコンサルを受けました。受けようと思った契機は、一人で記事をたくさん書いているうちに迷子になってしまった感

きじりさん

ゆうやさんのブログコンサルで有益なダメ出しを受けてきた
どうも 歌い手&ブロガーのきじりです。 先日、わかやまゆうやさん(@shaining224)のブログコンサルを受けてきました。 結論から言うと、いろいろ改善点が見つかったのでかなり有益なコンサルでした。 ブログを始めたばかりの初心者はぜひ受けるべき! 有益かどうかは、実際に言われたことをやってみて、それからわかるもんじ...

ゆきおさん

ブログの悩みは、『ゆうやさんのコンサル』という処方箋で解決しよう。
ぶんぶん はろー ブロガー! どうも、サバゲーブロガーのゆきおです。(@yukio828_com) ブログを始めたばかりって、何をしたらいいのかわからない!ってのがあるはず。 でも、その悩みって大体ググれば答えが出てくるものばかり。 自分はその状態から抜け出しかけたところで、新たな問題に詰まりました。 「自分の知りたい...

しゅういちさん

軽快なステップでブログを見てもらいたいなら、わかやまゆうやさんのコンサルがオススメ!サービスを受けてみた。 | 日本一ギャグセン半端ないエンジニアブログ

ナカノケンジさん

絶好調わかやまゆうやさんのブログコンサルを受けてみた。 | こころちゃれんじ!
こんばんは。 最近、ブログ運営に迷いが生じていたナカノケンジです。ブログの世界について知れば知るほど、悩ましくなっていたんですよね。 そんなタイミングで今回、ゆうやさんのブログコンサルを受けてきました。 ゆうやさんのブログコンサルを受けてみた。 本日「ワカヤマだいありぃ」のゆうやさん(@shaining224)に、スカ...

おかてんさん

初心者ブロガーはわかやまゆうやさんのブログコンサルを受けるべき
こんにちは、おかてんです。 ブログを始めてみたものの、こんな悩みを持っている人が多いのではないでしょうか? 収…

ササキコジローさん

一人で悩むのは時間の無駄!和歌山友哉さんのブログコンサル受けてみた
ブログ初心者はいろいろと悩みがちですよね。文章の書き方、内容、見せ方など考えなくてはいけないことがたくさんあります。そして考えすぎるあまり手が止まってしまいがちなんですよね。ボクもそうでした。一人で悩むより、知っている人に聞いた方が早いと今回、和歌山さんのブログコンサルを受けて気づきました。

しばさん

ブログで高収益を出したいなら1PV=7円超えブロガー和歌山ゆうやさんのブログコンサルを受けるべき - 就職無理学部物理学科
学生ブロガーのしば(@akahire2014)です。 先日、ワカヤマだいありぃという雑記ブログを運営されている和歌山ゆうやさんのブログコンサルを受けました。ブログコンサルをしているブロガーってたくさんいると思うのですが、料金が高かったりめちゃくちゃディスられたりしそうなので個人的に抵抗がありました。和歌山さんのブログコ...

るみさん

海外在住でもOK!ワカヤマだいありぃのゆうやさんのブログコンサルお勧めです! - ナースママるみのハワイライフ
私は、プロフィールでも書いているのですが、いつかノマド的な生活で糧を築き、自分の時間を全てコントロールしたいという目標があります。 このブログも、情報発信の一つとして運営していますが、ブログを本格的に始めて5ヶ月目の初心者としては、自分が進んでいる方向が正しいのか?っと疑問に思う事が多々あります。 私は、山本りゅうけん...

有難い記事ばかりで感激です・・!

これからももっと精進していきます!

スポンサーリンク

ブログコンサルを受けるなら、お得な今のうちに

料金を2000円としていますが、これはあくまで現時点での価格設定です。

<追記2017.9月>

収益10万円を達成したのと、自分の時間が取れないこともあり、コンサル料金を値上げさせていただきました。

まだそこそこの結果しか出せてないのでこの値段ですが、もっと結果が出るようになればその分高レベルなコンサルもできるようになっていくと思うので、都度価格調整は行います。

格安でやるとか言っておいて、結局値段上げるのかよ!?って声が聞こえてきそうですが、やっぱり僕も価値があるものを提供するからには全力で提供したい。

理想をいえば、僕のコンサルを受けた方がブログで順調に収益を伸ばして、僕が伝えたことをまた他の方に伝えていってもらえたら、これほど嬉しいことはないですね。

値上げしない今のうちにご連絡いただければ、全力でサポートさせてもらいます。